医院ブログ

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2013.11.19更新

皆様
こんにちは

指扇 歯医者 いしはま歯科クリニック いしはまです。

寒くなりましたね、本日はお知らせです。

土曜日が祝日のため今週木曜日は診療いたします。

お困りな点などございましたらお電話にてお問い合わせください。

それではまた。

投稿者: 指扇駅前いしはま歯科クリニック

2013.11.17更新

皆さん
こんにちは
指扇の歯医者 いしはま歯科のいしはまです。


先日の「もやもやさまーず2 大宮」は見ましたか?
紹介されていただるま堂さんのシャカシャカせんべいを買いに行ってまいりました。

2年前からシャカシャカせんべいは始めていたということでしたが、お店自体は40年以上続いている老舗だそうです。元祖にんにくせんべいが一番の売りだそうです。にんにくせんべいをはじめて世に出したのは家だと豪語しておりました。

とても気さくな店主さんで一緒に写真をとっていただきました。

早速シャカシャカせんべいとにんにくせんべいを購入し食べてみました。
にんにくせんべいは元祖ということだけあってお味のほうも濃い目、硬さもぐーです。
シャカシャカせんべいは文字通りよーくシャカシャカしないと味にばらつきが出てしまい失敗してしまいますので気をつけてください。さくさくシャリシャリでとても軽い感じでいろいろな味が楽しめてとてもおいしかったです。
東武野田線、大和田駅の近くにあります。お近くにおいでの際はぜひご賞味ください。店主さんのトークもお味のひとつですかね。

おせんべいは歯とはぐきが弱くなると敬遠しがちな食べ物ですが、気にせず味わえるように一生懸命手助けいたします。一緒にがんばりましょう。

それではまた。



投稿者: 指扇駅前いしはま歯科クリニック

2013.11.15更新

皆様
こんにちは

指扇 いしはま歯科です。

本日は午後2時30分より矯正専門認定医による矯正診療日です。
次回は12月14日土曜日午後になります。

ご相談はお電話にて随時お受けいたしております。お気軽にご相談ください。

投稿者: 指扇駅前いしはま歯科クリニック

医院ブログ 身近でやさしい医療メディア MedicalDOC
TEL:048-625-7321 お問い合わせはこちら