医院ブログ

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2016.11.18更新

百合が浜

こんばんは、いしはま歯科クリニックのいしはまです。

今年の夏休みは鹿児島県与論島の百合が浜にいってきました。

死ぬまでに一度は見ておきたい景色ということでしたが、まさに別世界でした!

飛行機の便や宿泊施設の関係で、混んでいるということは全くありませんでした。

沖縄、それも離島はのんびりしていていいですね。

因みに与論島には歯医者が2件しかないそうです。

それではまた、

 

投稿者: 指扇駅前いしはま歯科クリニック

2016.11.17更新

ボジョレー・ヌーボー

こんばんは

指扇駅前いしはま歯科クリニックのいしはまです。

ボジョレー・ヌーボー解禁ですね、早速セブンイレブンでGacktのボジョレー・ヌーボー買いました。木曜日は休みますので夜はこれからです。

金曜日は9時半より平常通り診療致します。

それでは、また

投稿者: 指扇駅前いしはま歯科クリニック

2016.11.16更新

海

与論島です。

投稿者: 指扇駅前いしはま歯科クリニック

2016.11.16更新

海

ホームページリニューアルしました。


 

投稿者: 指扇駅前いしはま歯科クリニック

2016.11.04更新

随時更新していきます。

投稿者: 指扇駅前いしはま歯科クリニック

2016.07.08更新

imgG52475721_1467933608083

こんにちは!
さいたま市西区の歯科クリニック
いしはま歯科クリニックのいしはまです。

お肉はテンション上がりますね。
ウニとお肉がこんなに合うなんて!

投稿者: 指扇駅前いしはま歯科クリニック

2016.04.21更新

imgG52475721_1461187238537

皆様こんにちは
さいたま市西区
指扇駅前いしはま歯科クリニックのいしはまです。
先日行われた、歯周内科の総会に出席して来ました。
創設者の生田図南先生との1枚。

歯周病の治療は痛くありません!

早めのご受診がより効果的です!

是非一度お悩みをお聞かせ下さい!

それではまた

投稿者: 指扇駅前いしはま歯科クリニック

2016.04.15更新

imgG52475721_1460649591248

imgG52475721_1460649592373

こんにちは
さいたま市西区指扇駅前のいしはま歯科クリニック、いしはまです。

今日はあまりにかわいかったので思わずこどものおやつに買ってしまいました。

ホントはたまごプリンなるものを買いたかったのですが、残念ながら売り切れでした。
食べた方いましたら感想教えてください。

なんでもイチゴは自家栽培らしいです。

それでは、また

投稿者: 指扇駅前いしはま歯科クリニック

2016.04.15更新

imgG52475721_1460649558423

imgG52475721_1460649559566

こんにちは
さいたま市西区指扇駅前のいしはま歯科クリニック、いしはまです。

今日はあまりにかわいかったので思わずこどものおやつに買ってしまいました。

ホントはたまごプリンなるものを買いたかったのですが、残念ながら売り切れでした。
食べた方いましたら感想教えてください。

なんでもイチゴは自家栽培らしいです。

それでは、また

投稿者: 指扇駅前いしはま歯科クリニック

2016.03.21更新

imgG52475721_1458540578471

imgG52475721_1458540579223

皆様こんにちは
さいたま市西区の歯科
いしはま歯科クリニックのいしはまです。

皆様は連休いかがお過ごしですか?

今日は那須のキャンプ場に来ました。

スペアリブ、前歯でかぶりつきましたよ。

近くにチーズガーデンて言うチーズケーキのお店があったので行きましたがさすがにこちらはかぶりつきませんでした。
お上品に食べましたよ。
お子さまの歯並びを整えるにはスペアリブの方がいいですね。大人には、!?

明日、火曜日は会合のため午前中のみの診療になります。
明後日、水曜日は平常通りの診療になります。

木曜日は本日月曜日の振り替えで朝9時半より夜7時まで診療します。

それではまた、

投稿者: 指扇駅前いしはま歯科クリニック

前へ 前へ
医院ブログ 身近でやさしい医療メディア MedicalDOC
TEL:048-625-7321 お問い合わせはこちら